センター試験

今日、明日と行われる大学入試センター試験。
関東では厳しい寒さとなったようですが、
岡山県は比較的暖かかったほうだったのでは。
来年からは大学入試共通テストと名前が変わるそうですね。
受験生の皆さん、明日も一日がんばって下さいね。
また、これからいろいろな国家試験も次々と実施されますね。
国家試験に向けて、頑張っている皆さんも、
体調に気を付けて、最後の追い込み頑張っていくださいね。

そして、今日は118。
海の事件、事故は118だそうで、
この時期は寒いので、海や川、池などの水の事故は少ないかもしれませんが、
110番、119番とともに、覚えておきたい番号ですよね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀
#センター試験は今年で終わり
#118番も覚えておこう