パソコン

最近というか、かなり前から自宅のノートパソコンの
起動がとても遅く、2、3分かかっていました。
もう8年くらい前に買ったものなので、致し方ないのかと
思っていました。

が!
SSDのハードディスクに変えた途端!
起動が早い!!
SSDに替えると早くなるのは知っていたのですが、
なかなか面倒なので、二の足を踏んでました。
知り合いがハードディスクのクローンができる機械を持っていて、
それでやるととても簡単だと教えてもらったので、
今回実施してみたのです。。。
クローンなので、中のデータもそのまま。
こんなことなら、もっと早くやればよかった。。。
サクサク動いてくれるので、パソコンの買い替えはまだまだ先になりそうです(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀