2月も終わりです

早いもので明日は3月。
新社会人になる高校3年生は、
今日、明日が卒業式でしょうね。
新社会人になる方は、
入社式や新人研修までの間を有効に使ってほしいですね。
車の免許を取っている方は、運転の練習もですよ~
通勤で通る道を出勤時間に合わせて運転するのもお忘れなく。
どのくらいかかるとか、この時間は通れない道だとか、
通ってみないとわからないことがたくさんです。
安全運転を心掛けてくださいね。

そして、社会人先輩の方々。
初心者マークの車が増えてきます。
今まで以上に安全運転、心掛けしましょう!!
あおり運転、絶対にダメですよ~~~

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#卒業式 #通勤経路を運転してみる #安全運転 #あおり運転絶対ダメ