東京オリンピックまで500日

今日で東京オリンピックの開会式まであと500日。
競技会場も着々と建設されていて、新国立競技場も
11月末には完成するとか。
オリンピック出場を目指しているアスリートの方々は、
500日しかない!って思われているのでしょうね。
オリンピックイヤー前年、代表争いも過熱していますよね。
アスリートの皆さん、けがなどの故障をしないように、
オリンピック目指して頑張ってください!

オリンピック競技で注目しているものはありますか?
個人的には、今回復活したソフトボール、
新しく加わった空手とスポーツクライミングは注目してます。
もちろん、競泳、体操、柔道、陸上競技も。
いや~楽しみですね~~
来月からは観戦チケットの応募も始まるとか。
直に観戦してみたいです!!!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#東京オリンピック #開会式まで500日
#観戦してみたい #当たればいいよね