台風一過

逆走台風も岡山 倉敷を抜け、昼頃には太陽が出てきましたね。

被災地もあまり影響が出ていなかったようで、一安心です。

しかし、まだ少し風が強いので、十分に警戒してくださいね。

台風一過、明日からも猛暑日が続く予報。

熱中症にならないよう、水分、塩分しっかりとって、8月を迎えましょう!

って、7月もあと2日。この間桜が咲いて、お花見したと思ったのに、もうすぐお盆ですよ。

夏まつりもあちこちで開催予定と思います。

おかやま桃太郎まつりを始め、あちこちのお祭りに行って、

夏を楽しみましょう!!

 

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷

#おかやま桃太郎まつり #夏まつり

#お盆 #8月もうすぐ