今日は大雪

今日は二十四節気のひとつ、大雪。
文字通り、昨日から蒜山地方は雪となっていますね。
県南も冷えて、冬本番といった感じですね。
あったかくして、すこしづづ大掃除している私です。

さて、こんなイベントを発見しました。
「王子マリンロード430」Instagram フォトコンテスト 2019
児島観光港から宇野港までの「王子マリンロード430」
(国道430号)沿いで見つけた、一押しスポットやおすすめの場所
をInstagramに投稿してもらおうというイベント。
この道、瀬戸内海沿いで、夕暮れに通ると夕陽がとてもきれいな
ドライブスポット。
また、最近はおしゃれなカフェも増えてきてるようです。
豪華な賞品も当たるそうなので、
ぜひ素敵な写真を撮りに、お出かけください!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀
#冬本番 #玉野宇野湊 #王子マリンロード430