スポーツ観戦

大相撲初場所、始まりましたね。
大相撲といえば、昨年の6月、
私ども福田ホール前にある水島緑地福田公園体育館で
巡業倉敷場所が開催されました。
その際も、熱心な大相撲ファンで会場がいっぱいになったと
聞いています。
今年はまだ決定してませんが開催されるのであれば、
テレビでは放送されない、
相撲の禁じ手を面白おかしく紹介する初っ切り、
激しい稽古など見に行ってみたいと思います。

スポーツ繋がりでいうと、
岡山のプロスポーツのファジアーノ、シーガルズ、リベッツの
ホーム戦などもまだ観戦したことがないので、
迫力あるプレーを間近で見てみたいですね。

あ、シーガルズは一度行った!
まだ浦安体育館で開催されていたころだっだので、
もうだいぶ前ですね(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀
#スポーツ観戦もしてみたい