受験シーズン真っ只中

特別入試の出願受け付けが始まったというニュースをみて、
あ、大学入試だけじゃないんだと改めて認識(笑)
今週末から来週にかけても、私立高校の入試ですものね。
高校受験シーズンの到来ですね。
そんな中、中国武漢市への渡航歴なしで国内感染者が出たという
コロナウイルス。
受験生をお持ちの家族の方々をはじめ、
乳幼児、妊婦、高齢者の方、そのご家族の方は
インフルエンザとともにピリピリしているのかもしれませんね。
とにかく予防として、手洗いとマスク着用、除菌に心掛けて
乗り切ってください!

今のところ元気な方も、いつどのようにして移るかわからないので、
予防は徹底しましょう!!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀