確定申告手続き開始

今日から確定申告の手続きが始まりましたね。
大体の方々は無関係だと思いますが、
医療費をたくさん払っている方(私だ(笑))などは対象ですよね。
3月16日までですが、ぎりぎりになるととても混むので、
早めの申告を!
私は、ほぼほぼ医療費控除なので、源泉徴収票をもらったら、
その週の土日にネットから申請しています。
ネットから行うと2月の申請開始日を待たずに
申告できるうえに、審査??も受付順に早くしてくれるようなので、
おすすめですよ!

さて、今日は強風と時折雪が降っていましたね。
明日の朝にかけて、県南でも5センチの積雪予報。
この冬一番の寒気だそう。。。
ニュースでは、明日の朝は時間に余裕をもって行動をと呼びかけていました。
あったかくして、早めに就寝しましょうかね。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀