あったかくなったので

今日は休みで、年末にやっていなかった大掃除。
いや、小掃除(笑)をやりました。
レースカーテンを洗濯して、たまっていた段ボールと、
もういらないなと思いながら、捨ててなかったものを
一気に片づけました(笑)
少しだけ部屋が広くなりました(笑)
まだまだ捨てなきゃならないものがありますが、
少しづつ少しづつ断捨離しなきゃと思っています。
そして、長いこと洗車していなかったので、洗車も。
昨日からの雨と今までの汚れと花粉、黄砂がすっきり(笑)
車の色が黒なので、これから花粉と黄砂でドロドロに
なるのですが、少しの間はきれいな車に乗れるかな。。。

やっぱり部屋や車がきれいになるのは、気分が上がりますね。
明日からの仕事も頑張れそうです(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀