人間ドック

今日は、3年ぶりに人間ドックへ行ってきました。
昨日の22時からの絶食や2日分の検便をやって、
検尿に始まり、バリウムでの胃レントゲンまで。
8時過ぎに着いたのに、終わったのは12時を回ってしまいました。
3年ぶりともあって、少し変わっていたのが、
胃のレントゲンの前の筋肉注射がなくなっていました。
そして、途中で少しゲップがでたからか、追い炭酸( ;∀;)
最後の最後できつかった(笑)
そのあとのランチはおいしかった(*^▽^*)
あとは2~3週間後に送られてくる結果を、
首を洗って待っておきます。。。

しかし、胃のレントゲン。台の上でくるくる回るのは、
やっぱりきついですね。
次からは胃カメラのほうが楽なのかなぁ。。。
今回、胃カメラからレントゲンに変えたんだけど、
どっちが楽なんだろう。。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀