桜開花

もちろん、岡山の事ではありません(笑)
東京で昨日開花したそうです。
でも昨日の関東地方は真冬に戻ったかの寒さ。
箱根では積雪も( ゚Д゚)
今日の岡山も風が強く、体感気温が下がってますね。
笠岡に菜の花を見に行こうと思っていたのですが、
寒さで断念。来週にリベンジしようと思います。

さて、コロナウィルスで外出を自主規制らしきことを
していますが、13日にリニューアルオープンした
さんすて岡山。
中四国初の飲食店も数店舗あるそうで、
大阪出身の私には特にうれしいお店も!
リニューアル直後なので、もう少ししてから、
突撃してきたいと思います!!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀