日が長くなってきました

日の出も5時半ころになってきて、
日の入りも18時半ころ。
ちょっと前まで、帰宅後の愛犬の散歩が
暗い中だったのが、まだ明るいうちに行けるように
なってきました。
気温も今日は暑いくらい。
差し入れで今年初のシューアイスを頂きました(笑)
そろそろアイスをストックしなければと
思った今日でした。

そして、
全国に向けて緊急事態宣言が発出されそうです。
いったいどうなるのでしょう。。。
不安いっぱいですが、今私たちにできることは、
不要不急の外出を避けて、おうちにいようですね。
そして手洗いうがいを徹底的にしましょう。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀