猛暑日

今日はこの夏はじめての猛暑日になりました。
梅雨が明けるとやっぱり猛暑。
まだ少しジメジメした感があるように思います。
家の中にいると忘れがちな水分をしっかりとって、
うなぎを食べて乗り切りましょう。
って、丑の日ですものね(笑)

話は変わりますが、
今更感がありますが、某ゲーム機を手に入れました。
森ではなく、輪っかのソフトと(笑)
まだ1回しかプレイしていませんが、
なめてました。。。
以外に輪っかが固い!
まったくと言っていいほど運動していない私なので、
軽い運動コースでやってみましたが、
それなりにキツいけど、まぁまぁ楽しかったです。

とりあえず、楽しみながら運動できそうな気はします(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀