いろんな記念日

今日は記念日が一番多い日だそうです。
トマト、ふすま、お好み焼き、銭湯、トートバッグ、赤ちゃんの日などなど。
変わり種では、歌手のJUJUさんの日も。
1010、じゅうじゅうと語呂合わせもしやすいからかもしれませんね。

台風14号も、進路がまた南に行く予報になってますね。
影響もほとんどなく、陽がさす時間もあったりして。
今日明日で行われるはずだったイベントも早々と中止となっていたので、
イベント開催関係者の方々には、少し残念な結果となってしまいましたね。
まぁ、誰にも台風の動きを完璧に予想できないので、仕方ないですが。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀