来年の成人式

来年の成人式。
岡山市はシティライトスタジアムで2部制で行うとか。
一生に一度の成人式。
この決定は開催が危ぶまれている市町村も検討の余地が
残っているのではないでしょうか。
ただ、屋外なので、当日は雨や雪が降らないことを祈る限りです。

そして、県北では今朝の気温が氷点下のところもあったそうです。
足早に冬に向かっているような気がしますね。
晩御飯にお鍋が並ぶ日が増えてきています(笑)
いろいろなお鍋のお出汁がスーパーの店頭に並んでいて、
今日はどんなお鍋にしようかと迷ってしまいますね。
変わり種のお出汁に挑戦してみたいと思いながら、
ついつい定番に手が伸びるのですがね(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀