あと2日

年末をあまり感じていないですが、
今年もあと2日となります。
いつもの年なら2,3回の忘年会や新年会があって、
美味しいものもその都度食べていましたが、
飲み会がないので、少し美味しいものに飢えてきています(笑)
お取り寄せとか、ふるさと納税の返礼品で美味しそうなものをと
いろんなサイトを覗いていましたが、
結局何もしていない(笑)
ま、あと2日なので、スーパーに買い出しに行けば
それなりの美味しいものにありつけると期待して、
明日は年内最後の買い物に行くとしますかね。

そして、明日からとても寒くなるそうです。
県南でも雪が混じるかもしれません。
寒さ対策もお忘れなく。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀