最近のマイブーム

自家焙煎の珈琲もですが、
最近は待っているのが、宮崎辛麺。
某食品会社から発売されているインスタントラーメン。
某テレビ番組で宮崎グルメをやっていて、
宮崎県民のソウルフード?みたいなものらしい。
そのテレビを見てから食べたい!と思っていました。
で、最近になって、その宮崎辛麺が
インスタントラーメンで発売されていることを知り、
見つけた途端に購入!
本場のを食べたことがないので、比べようはないんですが、
私好みの辛さ!
そこからはまっています。。。
で、今日のお昼も頂きました(笑)

昨日の午前中に洗車に行こうとしたら、洗車機が凍ってました。。。
今朝も寒く、水道管の凍結があったご家庭もあったでしょう。
凍ったからといって、熱湯をかけるのは絶対にダメ!ですよ。
自然解凍か、ぬるま湯で!
明日の朝までかなり寒くなる予報です。
水道管の凍結にも十分ご注意を。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀