共通テスト

受験生の皆さん、昨日今日の本番、
お疲れさまでした。
今年はコロナという見えない敵と戦いながらの受験勉強。
大変だったことでしょう。
受験生だけでなく、ご家族の方も、風邪はもちろんのことながら、
コロナにかからなくするための対策に
神経をとがらせていたでしょう。
とりあえず今晩はゆっくりと休んでくださいね。

さて、私事ですが、数年ぶりにIPHONEを買い換えました。
手の大きさからiPhone12mini。携帯ショップからではなく、
Appleから直接買い換えなので、自分でやりました。
最近はクイックスタート?とか言って、
iPhoneを2つ並べてデータ移行ができるそう。
アプリごとに機種変更のアカウント移行手続きも
いらなかったですが、時間が掛かるのと、
2,3のアプリがうまくデータ移行できず、
再インストールとなりましたが、
なんとか移行できて、久々の最新機種。
少しテンションが上がっています(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀