あれから2か月

昨年12月に迎え入れた保護猫。
仕事中はゲージの中ですが、
帰宅後からはゲージの扉を開けていると、
出てくるようになっています。
次の日が休みの晩は、ゲージに戻すことなく、
放していると、さすが夜行性の猫。
おもちゃで遊んだり、カーテンをよじ登ろうとして、落ちてみたりと
やんちゃしています。
が、まだまだ慣れてくれていません( ;∀;)
さっき、テレビで猫は大人になると人間の前でしか、
「にゃー」と鳴かないとやっていました。
「にゃー」と鳴いてくれているので、
すこしは認識してくれているのかなぁ。。。

猫は奥深いです。。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀