スプレー缶回収方法

今年の4月からスプレー缶の回収ルールが変わるそうです。
穴あけが必要だったのが、不要になって、
各ゴミステーションの緑色のコンテナに入れるだけだそう。
穴あけ、少しだけ残っていたりなんかしたら泡が出てきたりと
以外に面倒だったりしていましたが、その手間が少しだけなくなりますね。
といっても岡山市だけのようですね。
倉敷市民の方々は、引き続き風通しの良いところで穴あけしてから
資源ごみ(真備地区の方は燃えないごみ)で出してくださいね。

この4月からのゴミの出し方、他に変わったことがないかも
しっかりチェックしなければ。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀