今シーズン最後かな

笠岡まで北木島の牡蠣を買いに行ってきました。
いつもならこの土日は日生とかで牡蠣祭りが行われていますが、
コロナ渦のなか、今年も中止のところが多いですよね。
そんな中、笠岡の水と森のふれあい広場で、
ドライブスルーかきマルシェが開催するとの情報を
先週土曜に仕入れていました。
なので、ドライブがてら笠岡へ。。。
どうせならと寄島経由で海を眺めながらと、
久しぶりに海を見ると、やっぱりいいですよね。
少しリフレッシュしてきました。

そして、牡蠣を買って、道の駅にトイレによろうと走らせていると、
そうです!菜の花が!
春の足音が聞こえてくるようでした。。。。
ついでにお昼前だったので。。。

あ、かきマルシェ、明日も9時から15時まで開催されます。
キッチンカーも6台いましたので、牡蠣とともにぜひ。。。

菜の花

ハンバーガー

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀