初のおこもり

先日去勢手術のための血液検査に
おそらく初の病院へ行ってきました。
触らせてくれないので、キャリーケースに入れるのも一苦労。
そのため、何度か諦めてしまっていたのですが、
ようやく捕まえて入れることに成功。
そして、血液検査と3種混合のワクチン接種をして家に戻ると
初めてこたつの中に潜り込んでしまいました(笑)
今までなら、休みで家にいる昼間もゲージからなかなか出てこなかったのですが、
その日を境に、こたつの中を占拠しています。
ほぼほぼ日中はこたつの中。
ホントに「ね~こはこたつで丸くなる」です(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀