人間ドックの結果

先々週に行っていた人間ドック。
定期通院時にある程度聞いていたので、
構えることなく開いて確認しました。
少し良くなったところと悪くなったところと、
思っていた通りの結果でした。。。
ただ、体重が1キロ増だったのですが、
思っていたほど増えてなかった。。。
ま、減量してくださいの指導コメントはついていますが(笑)

この減量、某ゲームソフトで頑張ってはいますが、
どうもヨガ?ストレッチ?的な運動が多く、
減量に結びついていないような気がしてます。
そう思っていると、最近友人からキックボクササイズの広告がLINEされてました。。。
数年前から気になっているキックボクササイズ。
話したっけ??と思ってみてみると、
なんと、その友人もよく知っている子が講師している!
息子と学年も学校も違うのですが、子供のころをよく知っている子で。
優しく教えてくれるかな~と期待しながら、
時間を見つけて見学に行こうと企んでいる今日この頃です(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀