高校野球

そういえば始まっていました。
岡山からの出場校がないので、すっかり忘れていました。
2年ぶりの甲子園。
ブラスバンドの音や応援歌などは録音したものを流しているそうですね。
観戦はできるようですが、上限があるので、
オンライン応援がいいみたいですね。
今週末はプロ野球も開幕。
楽しみなことがひとつづつできていくのがうれしいですね。

さて、今日はところによっては雨が降りましたね。
岡山市の中心部では、神秘的な虹もかかったそう。
残念ながら見ることはできなかったです。
でもいつの間にか降っていた雨。
今朝、こたつの上敷を外に干していた私。
心が折れそうでしたが、自宅付近は降っていなかったようで。
助かりました。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀