久々の晴れ間

朝から気持ちよく晴れましたね。
今日はお洗濯ものがよく乾きました。
気温もどんどん上がり、どこかへお出かけするには
とてもいい日でしたね。
って、買い物しか出ていませんが。。。
本当は買い物も予定になく、引きこもる予定にしていたのですが、
昨日、愛猫にキーボードのケーブルをかじられてしまって、
ワイヤレスのキーボードを買いに行かなければならなくなったのです( ;∀;)

そう、我が家にやってきてから約半年たった猫君。
抱っこはまだですが、私が動くと足にまとわりついてきたり、
たまには撫でてほしいのか、手にすり寄ってきています。
そして、いたずらするようになってきています。。。
押し入れのふすまをカリカリ。。。
スマホのケーブルをかじってボロボロ。。。
で、昨日はキーボードのケーブル。。。
何か対策しないといけないですが、
電源コードはまだかじらないから良しとしよう。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀