梅雨の晴れ間

梅雨の晴れ間が続いていますね。
仕事前に営業車を洗車しました。
もちろん!?ガソリンスタンドの洗車機が
綺麗に洗ってくれました(笑)
なので、綺麗になった車でのお仕事、
今日も一日頑張れました!
あ、拭き上げは少し頑張りましたよ。。。

話は変わりますが、
最近よく耳にする「SDGs」
Sustainable Development Goals (持続可能な開発目標)の略で、
連加盟193か国が2016年から2030年の15年間で達成するために掲げた17の目標ですよね。
今ひとつよくわかっていなかったのですが、
今朝のテレビでわかりやすく解説していたので、
どういった取り組みなのか少しですが、理解できた気がします。

自宅でできるSDGs。
トイレットペーパーの長尺のを購入して、芯の取り換え回数を少なくしたいと
思います。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀