国内でも

大谷選手の活躍もすごいですが、
国内でも池江選手がまたしても日本新だとか。
オリンピック種目ではありませんが、
200メートルリレーで出したそうです。
池江選手、オリンピックではリレーだけの出場ですが、
とても楽しみですね。

今日もじっとりと暑い日でした。
お休みだったので、引っ越し準備に勤しんでいました。
引っ越し日までは使わないであろうものを
自分で運ぶのは、やはりしんどいものです・・・
今週は雨マークもおおいので、仕事終わりに運ぶのは
やめにして、少し体を休ませることにします。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀