ニュース速報

出勤前の時間に流れてきたニュース速報。
各地で大雨になっていたので、災害関連の速報かと思っていたら、
大谷選手の32号のホームラン!
日本人最多となったための速報でしたね。
ホントすごいですね。速報で流れるほどなんて。
まだ後半戦も残っていますし、どこまで打ってくれるのか楽しみですね。
あ、もちろん投打で出場のオールスター戦も楽しみです!
って、大谷選手、オリンピックでないんだ。。。
MLBの日本人選手はだれもでないんだ。。。

そのオリンピック。
東京に緊急事態宣言が8月22日まで発出されることが決まったので、
おそらく関東で開催される試合は無観客になる見通し。
なんだかなぁ。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀