さぁオリンピック開会式です

あと4時間後に、オリンピック開会式が始まります。
開会式前にごたついた感がありますが、
そんなことを払しょくしてくれる素晴らしい開会式を期待しています。
開会式に先立ち、ブルーインパルスが五輪マークをカラースモークで
書いたそうですね。3年くらい前だったか、児島競艇場にブルーインパルスが
来るというので見に行きました。音がすごかったのを思い出しました。
そして、聖火ランナーの最終ランナー、どなたになるのでしょうね。
過去のオリンピック金メダリストが務めることが多い最終ランナー。
レジェンドがたくさんいるので、絞り込むのも大変でしょうね。
個人的には、柔道の野村さんではないかと予想しています(笑)

話は変わりますが、
高校野球県大会も決勝戦を残すのみですね。
今日の準決勝で、おかやま山陽と倉敷商業が勝ち上がり。
楽しみですね。どちらも頑張れ!!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀