言いたくないけど暑い

仕事中にちょっと一息。
食べたら目の奥がズキズキと痛みが(笑)
分かっていても一気にいっちゃいますね。
子供の頃、アイスで頭が痛くなったらでんぐり返しをしたら治まると
聞いて試しましたが改善されず…ってのを思い出しました。。。

柔道が終わったので、私的にはオリンピックも終わった感なのですが(笑)
今日も日本勢大活躍ですね!
スケートボードで、またもメダリストの誕生。
しかも銀メダルの開心那(ひらきここな) 選手は12歳と11か月!
スケートボードやBMXは若い選手が多いことも知らなかったです。
金銀が日本選手で、銅メダルの選手は英国からの出場ですが、
お母さんが日本人で宮崎県出身とか。
ほぼ、日本人じゃん!と思ったのは私だけでしょうか。。。
オリンピックもあと少し。
まだまだメダルラッシュとなりそうですね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀