残すところあと1日

熱戦が繰り広げられたオリンピックも明日が閉会式。
あっという間でしたね。
今日の女子マラソンも、暑さを避けるために札幌に移して、
しかも直前にスタート時間も1時間早めたのに、スタート直後から
気温がぐんぐん上昇。。。
やはり数人が棄権したみたいですね。岡山天満屋所属の前田選手も
中盤からきつそうでした。。。
でも、完走してくれて、感動しました。

さて、昨日ようやく役所に行って転居に関連した届を終えて、すべて終わりました。
自動車の保管場所に関連するものは、電子申請できるものもあるそうなので、
警察署や運輸支局に行かなくて済んだのです。。。
運輸支局、移転していたのですね。。。電子申請できたはずなので、行かなくてもいいはずですが、
不備があったら行かないといけないので、移転を知らなかったら、藤原へ行くとこでした(笑)
電子申請できる事もっと増えたらいいのになぁ。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀