甲子園

今夏の長雨の影響で、順延が続いていた高校野球。
明日やっと決勝戦が。
そしてその対戦が同じ「智辯」対決!
ユニホームもほぼほぼ似ている両校。
テレビで観戦するとなるとどちらがどちらなのかわからなくなるかもですね。
奈良と和歌山なので、今までも練習試合での対戦もあったかと思いますが、
甲子園での兄弟校対決、楽しみですね。

そしてパラリンピックでも日本人の活躍が毎日聞こえていますね。
残念なのが、オリンピックと比べてテレビ放送が少ないこと。
もう少し見られたらいいのにと思います。
いつか、同じように放送される日が来ればいいですね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀