久しぶりに今日は何の日シリーズ

今日はなんと!
メンズバレンタインデーだそうです!
1991年日本ボディファッション協会が制定らしいのですが、20年経っています。
話題に上らないので、まったく知りませんでした(笑)
バレンタインデーのチョコレートに対して、男性から女性に下着を贈って愛を告白する日ですって。

かと思えば、こんな日だとか。
セプテンバーバレンタイン。
3月14日のホワイトデーから半年後で、女性から別れを切り出す日ですって。
なんとも相反する今日は何の日ですね。

さて、週末にかけて、台風14号による影響で、曇りや雨が続きそう。
3連休の方もいらっしゃるでしょうが、土曜くらいまでで、日・月は晴れそうです。
月曜は敬老の日でもあるので、家族でのんびり過ごすのもいいですね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀