やっと涼しく

最高気温が30度を下回り、朝夕は肌寒く感じられるようになってきましたね。
やっと、クーラー一日中つけっぱなし終了です(笑)

今年の夏もコロナ渦の中。
夏の思い出もなかなか作れなかったです( ;∀;)
お休みもほぼほぼ自宅に引きこもり。
電気代が跳ね上がった。。。
というのも引っ越しして、クーラーが古かったから。
今までより2000円ほど高かったです。
やはり、クーラーと冷蔵庫は新しいに越したことはないですね。

で、実はまたまた引っ越しです(笑)
って、同じマンション内で階が変わっただけなんですが。。。
こちらはクーラーた2019年製。
来年は少し安くなるかな???

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀 #玉野家族葬 #玉野葬儀