今週末の各イベント

やはり台風の影響で、今週末のイベントが
軒並み中止になってきました。
 
30日の倉敷みらい公園にて開催予定だった
『がんばろう!高梁川流域 ~至極の逸品~くらしきフェア』
岡山西川緑道公園にて開催予定だった
『おかやま愛されグルメ 岡メシ』
両イベントとも本日中止が発表されました。
楽しみにされていた方もたくさんおられたと思いますが、
来場者の安全を優先され、残念ながら中止となりました。
他にもたくさんのイベントが予定されていたと思いますが、
野外開催のイベントはほぼ中止と思います。
とっても残念ですが、安全第一なので仕方ないですね。

10月も、アーバンホール老松での人形供養祭をはじめ、
児島繊維祭り、地域の運動会などイベントがたくさんあると思います。
今週末の台風の被害が少ないことを祈りながら、
そちらのイベントを楽しみにしたいと思います(*^^*)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#台風24号 #倉敷みらい公園 #西川緑道公園 #イベント中止
#人形供養祭 #児島繊維祭り #運動会