台風一過

台風24号での被害はありませんでしたか?
10月となって、台風一過、気持ちいい晴天になりましたね。
安心したのもつかの間、25号が発生し、
今後の進路も十分に注意しなければなりませんね。。。

早いものでもう10月。
平成も残りわずかになってしまいましたね。
10月が来ると、10月はじまりのスケジュール帳やカレンダーが
あちこちに出現していますね。
少し見てみたのですが、まだ来年の元号が発表されていないので、
西暦で書かれていました。
新しい元号の書かれたスケジュール帳やカレンダーはいつ出現するのか、
個人的に、少し注目しています。。。

今年もあと3か月。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#10月になった #台風一過 #晴天 #25号発生
#スケジュール帳 #カレンダー