三連休初日

台風で雨予報だった三連休。
少し風が強いのは、台風の影響でしょうが、
そんなことも忘れさせるくらいのいいお天気。
気温も上がってきて、30度ちかくになるとか。
今日は熱中症対策も必要ですね。
また、朝晩の気温差が激しいので、体調管理も。。。

さて、三連休。
いいお天気なので、どこかへ出掛けようと思われている方も多いのでは。
今日は風が強いので、十分注意してお出かけくださいね。
連休最終日は体育の日でもあります。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋などなど。。。
気温が高く、秋じゃないだろ!っても思いますが、
連休をお楽しみください。

スポーツの秋つながりで。。。
現役復帰した高橋大輔選手が7日の近畿選手権に出場するとか。
フィギュアスケート日本人初の銅メダリスト。
アイスショーは出演されていたので、ブランクはあまりないかと思いますが、
倉敷出身の高橋選手。復帰戦、頑張れーーー

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#夏に逆戻りか #どんな秋がいい?
#フィギュア #復帰戦