世間ではクリスマス一色

ハロウィンが終わったとたん、街はクリスマス一色。
あちこちでクリスマスの装飾や、イルミネーションが
街を彩っていますね。
ご自宅をクリスマス仕様にデコレーションする方も増えてきて、
ショップだけでなく、街なかで際立っているお宅もチラホラ。
ときに、田んぼの中できらきらしていると、ちょっとびっくり( ゚Д゚)することも。
そんななか、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんは、
子供たち、孫たちへのクリスマスプレゼントを何にしようと
頭を悩ませる時間が楽しくて仕方ないのでしょうね。。。

岡山では後楽園、岡山城で幻想庭園、西川緑道公園でイルミネーション点灯中。
倉敷では、倉敷みらい公園でイルミネーション。
新倉敷駅前は来月1日にイルミネーション点灯式が。。。
一年で一番夜が華やかなるこの季節。
あったかくしてお出かけしましょ♪

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#クリスマス #イルミネーション #後楽園 #岡山城
#倉敷みらい公園 #新倉敷駅前