カバー曲

昨日、ある忘年会に参加しておりました。
一次会は焼肉!
少々会費も高かったのですが、
それ以上にとてもおいしいお肉を堪能してきました(笑)
おなか一杯すぎて、最後のミスジは1枚しか食べれなかった( ;∀;)

そして、二次会。。。
7年ぶりくらいにカラオケ(+_+)
歌は苦手なので、盛り上げ役でした(笑)
そこで、若い子が歌ったのが、
先週までやってたドラマの主題歌「男の勲章」
もちろん、彼らは生まれていない1980年代の昭和の歌。
一番の歌詞は、ドラマで流れていたので、
ちゃんと歌えていたのですが、二番が怪しい。。。
リアルタイムで知っている年代の方がフォローして(笑)

こうやって、昭和の歌もカバーして
平成生まれの若い子たちにも受け入れられるっていうのは、
やっぱりいいですね。

平成もあと4か月。。。
次の元号になっても、昭和の歌が歌い継がれていくといいですね。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#焼肉 #カラオケ #昭和の歌 #カバー曲