道の駅

今年もあと1日ですね。
今日は迎春準備で、
みやま公園道の駅へお買い物してきました。
朝からたくさんの人でごった返していました(+_+)
鮮魚店では、ブリを始め、牡蠣、エビ、貝柱や
新鮮な魚介類がたくさん並んでいました。
そこで、牡蠣と貝柱をGet!
お値段もお買い得!スーパーとかより少し安いのでは??

お野菜や果物などの売り場も大繁盛で、
地元で栽培した新鮮な野菜が安い!!
白菜1玉200円くらいから、大玉でも300円!
年末寒波で寒くなってきているので、鍋にするにも
とても助かりますよね。安いと。
ここでは、白菜、壬生菜、お漬物などをGet!
お正月は買い物にでなくてもいいくらい、
たくさん買い込みました。

普段はスーパーで買うのですが、みやま公園道の駅に行ったのは、
「壬生菜、売ってるよ。漬物にしても美味しいよ~」と
知人に教えてもらってたから。
壬生菜の漬物、好きなんです。
なので、実は漬物狙いで行ったのです(笑)
いや~、いい買い物をした~
道の駅、おそるべし!でした

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#迎春準備 #道の駅 #新鮮野菜 #新鮮魚介
#壬生菜 #京都伝統野菜