三が日が終わります

早いもので、三が日が終わろうとしております。
皆様は初詣に出掛けられてたのでしょうか。
私は三が日とも仕事していましたので、まだ行けていません。
まぁ、ここ十数年は三が日に初詣に行っていないんですけどね。。。

三が日が終わり、明日からお仕事開始の方も多いと思います。
といっても、明日は金曜日。
土日がお休みのかたは、明日一日行くとお休みですね。
まだまだお正月気分が残ったままの一日になりそうですね。

さてさて、三が日が仕事だったので、明日からお休みです。
特に何も予定はないのですが、ブログネタを探して、
初詣くらいは行こうかなぁ。。。
お雑煮も食べて、遅ればせながら、お正月気分を満喫しまぁす(笑)

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#お正月 #三が日 #初詣 #お仕事開始