外壁塗装工事

先週から我が家の外壁塗装工事が始まっていて、
足場が組まれているため、洗濯物が外に干せない。。。
この時期、外に干していても、厚手のものはなかなか
乾かないのですが、室内干しとなると尚更乾きません。。。
まあ、石油ストーブを使用しているので、
乾燥対策には少し役立っているのかもしれませんが。。。

工事はあと1か月くらいかかり、そのあとは、花粉シーズン到来なので、
これから4月ごろまでは室内干しです~~~~

さて、今日から公立高校で特別入試出願スタートしています。
2月13、14日に検査や面接が行われるので、
受験生の皆様は追い込み真っ最中でしょうね。
体調管理をしっかりして、頑張ってください!!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#外装塗装工事 #室内干し #特別入試間近