西大寺会陽

今日は西大寺会陽ですね。
お天気はまずまず。気温は。。。
夜は寒くなりそうです。
会陽に参加される男性の方は、
はだかですから、一段と身に染みることでしょうね。
始まる前、終わってからはあったかくして
お過ごしくださいね。
そして怪我のないよう、十分お気を付けください。。。
見に行かれる方も。。。

この西大寺会陽が終わるとあったかくなってきて、
春が近づいてきますよね。
来週は暖かくなってくるとのこと。
花粉の飛来も本格化してくるので、
花粉症の方、対策はばっちりでお過ごしください!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#西大寺会陽 #裸祭り #春がそこまで #花粉