ホワイトデー

バレンタインデーのお返しの日。
男性の方々、忘れずにお返ししましたか?
私もたくさんいただきました。
スイーツが多い中、ハーブのポーションもいただけて、
うれしかったです。
まだ飲んでないのですが、紅茶に入れるだけでなく、
炭酸水でもいただいてみたいです(^^♪

さてさて、昨日の中学校の卒業式を始め、
大学でも卒業式があちこちで開催されていますよね。
袴姿の女子大学生も見かけられ、謝恩会にと繰り出していて、
華やかな時期ですね。
卒業式が終わると、新社会人となる方々が多いはず。
早ければ来週から新人教育が始まる会社もあるでしょうね。
その新社会人を受け入れる準備、弊社も着々と進んでいます。
頼もしい先輩方がたくさんいますので、
安心してくださね。

新社会人になる方々!
入社までの期間、健康に留意して、有意義に過ごしてください。
皆さんの入社を心待ちにしています!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#ホワイトデー #卒業式 #謝恩会 #入社前の貴重な時間を大切に