新元号発表

やっぱり今日はこの話題。

「令和」

おっと、一発で変換できた。びっくり( ゚Д゚)
発表されると、いよいよ平成も終わるんだと
実感しますよね。
略字がローマ字では「R」ですが、
漢字1文字は「令」。
なんか、しっくりこないけど、
平成の時もすぐになじんだので、
5月1日には何の違和感もなくなっているんでしょうね。
1か月の間に、「平成」を「令和」に書き換える作業が、
たくさんあると思うので、関係者の方々、無理をしないでください。

そして、4月1日のこの日、改名されたところも。
倉敷市のロイヤル特約店の
「WASHU BLUE RESORT 風籠 ~kasago~」様。
「鷲羽ハイランドホテル」からの改名。
改名記念プランもあるようです。
GW10連休という方々、ぜひご利用くださいませ(^^♪

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#新元号 #令和 #すぐになれるさ #改名