桜満開

花見にはお出かけされましたか??
私はまだなので、明日愛犬たちを連れて、
どこかへ行こうかと画策中。。。
明日明後日と岡山をクラシックカーが走るイベントもあるし、
う~~ん、悩むところです。。。

さてさて、今日は風が強かったですね。
そろそろ黄砂の季節。
花粉や黄砂なのか、あまりにも車がどろどろだったので、
帰宅途中にコイン洗車機で洗車してきました。
来週また黄砂がやってくる予想でしたが、
汚すぎて(笑)
あと2か月くらいは黄砂で汚れますね。
洗車で思い出しました。
行ったガソリンスタンドに
「近日中にガソリン価格を値上げします」の看板が。。。
GWを控えているというのに、値上げだそうです。。。
たぶん月曜くらいに上がるのでは???
まだ三分の二くらい残っているので、今回は見送りかなぁ。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#花見かクラシックカーか #愛犬と散歩
#ガソリン値上げ