いよいよ瀬戸内国際芸術祭

春会期が明日開幕しますね。
春会期のみの会場もあるので、
楽しみですね。
期間中、県内外や外国の方もたくさん
来られるので、もし困っている方がいたら、
優しく声をかけたいですね。
といっても、日本語しか喋れないですが(笑)

10連休も仕事なので、
行ったつもりで、岡山高島屋さんで開催されている、
大北海道展へ行ってきました。
うにいくら丼と生ハムが入っているクリームチーズをGET!
ちょっと贅沢しました(笑)
自分へのご褒美ということで。。。
では、これを書き終えたらおいしくいただきます!
ということで、今日はこの辺で。。。

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#瀬戸内国際芸術祭 #春会期
#大北海道展 #贅沢してしまった