GWも後半

GWも今日を入れてあと3日。
学生の方々は、「終わらないで~」って
思っていられるのでは??
お母さま方は、「早く終わって~~」って(笑)
今日も絶好の行楽日和。
観光地やいろんなイベントにはたくさんの人が
あふれるのでしょうね。
2日に倉敷市役所の近くを通ったら、
美観地区へのシャトルバスとすれ違いました。
たくさんの方が乗られていて、
美観地区も賑わっているんだな~って、
嬉しく思いました。
今日も気温も上がりますので、しっかりと水分補給して
熱中症に注意して、楽しんでください!!

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#GWあと3日 #6日の休みには絶対どこかへ行くぞ(希望)
#美観地区 #倉敷市役所からシャトルバス