東京オリンピック観戦チケット

今日から観戦チケットの予約が始まりましたね。
応募のサイトは開始1時間でダウンしたとかしないとか。
先着順じゃないので、焦らず日を変えてトライしてくださいとのこと。
しかも抽選で、当選したら必ず購入しないといけないとか。
人気種目の決勝はかなりの高額。
当選したとしたら、東京までの交通費、宿泊費や、
一年後の予定を空けて、仕事を休む段取りとか考えたら、
なかなか厳しいですよね~~
でも、見てみたい。。。

そして、今日はアイスクリームの日。
ここのところ、朝晩冷え込んだので、
アイスクリームには手が届かないかも。
でも、明日からは暑くなるそうなので、
アイスクリームを食べたくなる!かも!?

#がんばろう!岡山 #がんばろう!倉敷
#岡山家族葬 #岡山葬儀 #倉敷家族葬 #倉敷葬儀
#東京オリンピック #チケット予約開始
#アイスクリームの日